kabichannelのブログ

思い付きで始めた雑記ブログ。ゲームが好き

【日常】夢ができた

こんばんは。かびこです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は決意表明のような形なので私事で失礼します。どこかで言わないと実現できないタイプの人間なものでして(笑)

 

 

夢ができました。夢と言うか憧れる生き方と言う方が語弊がないかもしれませんが。

 

最近、社会人になっても好きなことやってる人って本当に素敵だなぁと思いまして。

私がよく見るゲーム実況者であったり、それこそ芸能人の方(お笑い芸人さんとか歌手、俳優の方など)本当に好きなことをやってる方はキラキラしてます。

 

幼い頃から人前でパフォーマンスを行うことは好きで、お客さんに楽しんでもらえるのが嬉しいし好きな時間です。

私はゲームと歌が好きなのですが、仕事にしたいというのはさすがに現実味がない(出来るならしたいけど)。。

 

 

なら趣味範囲でも良いじゃないかということで、ゲーム実況や歌い手(?)などの活動がしたいと。強く思うようになりました。

 

実際に今通っているボイトレのスクールではYouTubeでの活動をサポートしてくれるようなので積極的に活用していく予定です。

 

 

思い立ったが吉日。悩んでも時間は経つばかりなので、どんどんやりたいことはやっていこうと思っています。

 

少しでも誰かに元気を与えられるようになれたら幸せです(*´∀`)

 

 

まとまりのない文章で失礼しました。

 

 

では!本日も最後までお読みいただきありがとうございました~

頑張ります。

かびこ