kabichannelのブログ

思い付きで始めた雑記ブログ。ゲームが好き

【ゲーム】2BRO.のオールナイトニッポン聞きました?

こんばんは。ゲーム実況大好きなかびこです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

2BRO.のオールナイトニッポン最高でしたね。

本当に良い声で、楽しくて、あっという間の2時間でした。

 

2BRO.とは、

実の兄弟である、「兄者」「弟者」さんと編集担当の「おついち」さんの3人からなるゲーム実況グループです。

 

 

Youtuber がANNのパーソナリティーをつとめるのは史上初とのことで、改めてすごい方々なんだなぁと感じました。

1/3の25時までアーカイブ残ってるみたいなので興味のある方は是非聞いてみてください。

 


f:id:kabichannel:20190103101951j:image

↑左からおついちさん、兄者さん、弟者さん

 

私はおついちさんが一番好きです( ´∀`)

 

では!本日も最後までお読みいただきありがとうございました~

かびこ