kabichannelのブログ

思い付きで始めた雑記ブログ。ゲームが好き

【日常/ゲーム】入学許可されました/初コラボの話

こんばんは。かびこです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

久しぶりの更新です。色々他のことに手を出していたので後回しになってました。

 

 

本日入学式でした!

先日卒業した学校に改めて入学してきました。意味がわからないと思いますが本当です。

 

 

校歌斉唱の際

ステージ前に学生会の面々がぞろぞろと出てきて、新入生は彼らが歌うのを聞くというとてもシュールな体験をさせてもらいました。

 

 

環境はあまり変化しませんが、心機一転頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

そして、先日初めてコラボ生放送というものをしました!

 

 

先輩の人気実況者の方と視聴者の方でおえかきの森やりました!

放送開始前にトラブルもありましたが、裏側を垣間見れてそこも含めて貴重な体験でとても楽しかったです。いや、楽しすぎました(笑)

 

 

この放送を機にチャンネル登録してくれた方や、新しくお知り合いになれた方もいて、嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

 

今後も積極的にコラボは行っていきたいと思いますので、実況者さんお誘いお待ちしております!(笑)

 

 

では!本日も最後までお読みいただきありがとうございました~

かびこ