kabichannelのブログ

思い付きで始めた雑記ブログ。ゲームが好き

【日常】ゲーミングPCが遂に我が家に...!

こんばんは。かびこです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

先日遂にゲーミングPCを連れて帰りましたよ!

本当は来週末に買いにいく予定だったのですが、まさかの母が立て替えてくれたので前倒し購入です😭💕

 

大荷物をわっせわっせと抱えて帰りました(笑)

おかげさまで絶賛筋肉痛です。

 

 

 

設置しました。

と、写真を載せたかったのですが周りが汚いのでごめんなさい(笑)

 

 

以下、簡単なスペックです

GALLERIA XT

CPU:インテルCore i7-8700

グラフィックス:GeForce GTX1060 6GB

メモリ:8GB DDR4 SDRAM

ストレージ:500GB SSD/1TB HDD

 

 

ルーターがないとネットが使えないので後日買いに行きます( ´∀`)

 

 

 

 

出掛けていたのは、謝恩会用のドレスを買いに行く為だったのですが、まさかPC買って帰るとは...(笑)

 

ドレスの写真はね。また当日のお楽しみです(聞いてない)

 

 

 

 

母と久しぶりにふたりでお茶しました(*´∀`)♪


f:id:kabichannel:20190209200844j:image

楽しかった~ん

 

 

 

母に借金返済の日々が始まります( ´_ゝ`)

 

では!本日も最後までお読みいただきありがとうございました~

かびこ