kabichannelのブログ

思い付きで始めた雑記ブログ。ゲームが好き

【日常】ヒカルカケラ

こんばんは。かびこです( ´ ▽ ` )ノ

 

ボイトレ行ってきました。

好きな曲を練習できるとのことだったので、リトグリのヒカルカケラを練習することにしました。

https://youtu.be/7Y9Idk2CYv8

 

リトグリ歌いたいけどひとりじゃ大変なので、これにしました(笑) もちろん、大好きな曲です。

 

この曲、メンバー歌唱バージョンがめちゃくちゃおすすめなので是非聞いてほしいです

https://youtu.be/7Y9Idk2CYv8

芹奈はほんとに歌が上手いだけじゃなくて、表現力がすごくて憧れます。あんな風に歌えるようになりたい。。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

Twitterの方で絵の練習をすると宣言してよく分からないままに毎日かいているのですが、歌と絵とブログと、、たくさんのことを同時に始めたのでちょっと忙しい(笑)

なんならゲーミングPCまで買おうとしている(笑)

でも!今日はブログになに書こうかなとか、どんな絵を描こうとか考えながら生活するのって、充実してて最高に楽しいんですこれが!

みんなもっと色々やった方がいいよって思いました(笑)

 

勢いで新しいこと始めるのも悪くないもんです。

 

では!本日も最後までお読みいただきありがとうございました~

かびこ