kabichannelのブログ

思い付きで始めた雑記ブログ。ゲームが好き

【日常】ダイコンのアイコンと賽助先生

こんばんは。かびこです( ´ ▽ ` )ノ

 

お気づきかと思いますが、アイコン変えました。ダイコンに。

 

ダイコンのアイコンです。アイコンがダイコンです。かびこのアイコンがダイコンです。

 

 

アイコンを変えたいと友人に話したところ、ダイコンが良いと言われました。

最高に頭悪そうで好きです(笑)

 

 

あ、賽助先生の君と夏が鉄塔の上を遂に手に入れました。
f:id:kabichannel:20190120225809j:image

店頭に見つからなくて店員さんに在庫から出してもらいました。ついでに残りの在庫も店頭に並べてもらいました(笑)

また感想記事あげたいと思います~

 

 

では!最後までお読みいただきありがとうございました~

かびこ