kabichannelのブログ

思い付きで始めた雑記ブログ。ゲームが好き

【日常】あけた話

あけましておめでとうございます!かびこです( ´ ▽ ` )ノ

 

2019年始まりましたね。

今年の目標は、デスクトップのゲーミングパソコンを買うことにしました。お金貯めないと。。

 

さて、本日は小銭入れを新調して参りました。
f:id:kabichannel:20190101213546j:image
2代目おじさん(左)から3代目おじさん(右)へと交代です。

使い込んで味が出てる2代目も良かったのですが、隙間から中身が逃げていくので代替わり。

 

歴代のおじさん達はよく小金を持ったまま行方不明になる(すぐ失くす)ので今年はちゃんと見張っておきたいと思います( ´~`)

 

では!本日も最後までお読みいただきありがとうございました~

皆様、良い一年となりますように。

かびこ