kabichannelのブログ

思い付きで始めた雑記ブログ。ゲームが好き

【日常】京都旅行とお洒落なゲストハウス

こんばんは。かびこです( ´ ▽ ` )ノ

少し前のことですが、3泊4日で京都へ旅行に行ってきました。


f:id:kabichannel:20190107211007j:image

嵐山

f:id:kabichannel:20190107211054j:image

平等院鳳凰堂

他にも、金閣寺鞍馬山貴船神社等々ゆっくりと京都を満喫しました。

 

そして、今回宿泊したゲストハウス
f:id:kabichannel:20190107211625j:image

ゲストハウスハチさんです。丹波口駅から歩いて10分ほどで着きます。西本願寺も近くにありました。

 

f:id:kabichannel:20190107211732j:image

お部屋はこんな感じ。4人部屋でゆったり過ごすことができます。


f:id:kabichannel:20190107212009j:image

共用スペースで朝ごはん。自分たちでパンを焼いて食べました。


f:id:kabichannel:20190107212226j:image

f:id:kabichannel:20190107212313j:image

家具などもとてもお洒落で素敵な空間でした。

 

そういえば、2日連続で虹を見ることが出来たんです。
f:id:kabichannel:20190107212411j:image

f:id:kabichannel:20190107212524j:image

こんなに大きく見えたのは初めてでした。

楽しい京都旅となりました( ´∀`)

 

では!本日も最後までお読みいただきありがとうございました~

かびこ